大橋未久ちゃんの無修正

近年、アダルト動画のサイトの進化が著しい。

僕のようなヘビーユーザーにとってはうれしい限りだ。

昔は、僕の高校生時代なんか裏ものを見つけるっていうのが一つの課題で、これが手に入ると小躍りして喜んだものだった。

いまなら、なんだこれ?と捨ててしまうような、何も考えていない作りの洋物無修正のアダルト動画を喜んでみていたくらいだからね。

それが今はどうだろう!

現役のAV女優が無修正アダルト動画にも出てくれる時代。

今の無修正のアダルト動画って、海外サイトで海外向けに作っているもの。

それをインターネット配信で見るということなので、全く違法性がないものだ。

しかも噂によれば、国内AVに出るよりもずっとギャラがイイらしい。

限定配信っていうことにして短期間での配信でも相当な額がもらえるという話。

まあ、一度身を売って生活をしているという事実があるわけだから、それならいっそのこと稼げるだけ稼いでしまおう!と考える女子がいてもおかしくないわけで・・

そのおかげでかなりのレベルの女の娘の無修正アダルト動画を今は楽しむことが出来る。

最近では大橋未久ちゃんのアダルト無修正動画がかなり良かった。

基本的に撮影スタッフというか制作は日本なので作りも丁寧だしね。

もちろん日本のアダルト動画のエロティズムも捨てがたい!